雛奈乃’s blog

・牛歩の如く進む漫画やイラストの作成記や銀バトとの日々の出来事・思いを綴って行きます。

誤魔化し没キャラ登場シリーズ。このキャラ何かに使えるかな(その2)

「シリーズ化してどうすんねんε=ε=(怒゚Д゚)ノこのアホッォ━━(#゚Д゚#)━━!!」

と、正面から避難を受けるのを覚悟の上
開き直って第二弾を開演させて頂きます。
さぁ、ご登場頂きます。
まずは残念ながら主役の補佐官(監視役兼務)座から
滑り落ちたこの方からどうぞヽ(´∀`)ノ

f:id:u-toshio:20170106190704j:plain
そして武装無し全身

f:id:u-toshio:20170106190808j:plain
何故、落選されたかと言うと
もう一人の補佐官が陽ならばこの方は
陽を装った陰で有りまして。
ちょっと癖が無さすぎ。

この方もその他B当たりでもご出演願おうか。

しかしタブレットと言うのは肩が凝る。
モニターで目も痛い痛い。
ちょっと仕事も立て込んで来たんで暫く土・日の休みも
無くなりそうやし。
中間管理職はつらいの~・゚・(つД`)・゚・

「あっ言い訳モードに入ってきょったな(*`ω´*)」
と、怒号が飛んできそうなので進行の遅れには目をつむって頂き
今日はこの辺りでスタコラサッサと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

・よろしければ、「ポチッとな」と、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


創作漫画 ブログランキングへ 

notice: ・No reproduction or republication without written permission. ・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten. ・이 사이트의 일러스트 등의 전재・복사・재배포・가공 등을 금지합니다. ・版權所有,翻印必究。 嚴禁以任何形式傳輸、複製、加工本網站内的部份或全部內容。