雛奈乃’s blog

・牛歩の如く進む漫画やイラストの作成記や銀バトとの日々の出来事・思いを綴って行きます。

閑話休題。(1/2)

・9月の話になりますが、
 「サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー」(通称:SSTR)
 と言うラリーに行って参りました。
 このラリーの概要は主催者HPを参照させて頂くと、
<strong> SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)は、世界的なオートバイ冒険家・風間深志が発案した、オートバイ
 よる独走的な アドベンチャーラリーです。
 「Chasing the Sun」(太陽を追い駆けろ)をテーマに掲げ、東の海に昇る朝日ととともにスタートし、太陽を追い駆けな
 がら日本列島を 横断し、石川県の千里浜にて西の海に沈む夕日を見送るという、かつてない壮大なスケールのツー
 リングイベントです。</strong><a href="http://www.sstr.jp.net/" title="SSTR HP">SSTR HP</a>
 前年に予行演習がてらラリーコースを走ってみました。

f:id:u-toshio:20161230135911j:plain

 白いのが私で、お隣りの赤い彗星さんは現地で会ったドミネーター氏。

 (同じく予行演習で神奈川からこられてた。)
 演習といっても往復1,500km程の距離になりましたが。寄り道しまくったもので(´∀`*;)ゞ
 ちなみにその時泊まった宿

f:id:u-toshio:20161230140620j:plain
宿の中(宿の主人と遅くまでうだうだ言いつつ飲んだ場所(^∇^)熊肉もご馳走になりました。中々美味でした。)

f:id:u-toshio:20161230140740j:plain

 湯涌温泉街と言いう所で、値段(安さ)のみ考慮して適当に選んだら、宿は宿でこんな(゚△゚;ノ)ノ

f:id:u-toshio:20161226183044j:plain
こんな(゚д゚)

f:id:u-toshio:20161226183043j:plain
街は街でこんな(;゜0゜)

f:id:u-toshio:20161226183039j:plain
こんな(*゚Q゚*)

f:id:u-toshio:20161226183042j:plain
至るところ萌えており、耐性の無い友人はしばし固まっておりました。
戻ってから調べたら「花咲くいろは」と言うアニメの聖地だとか。(聖地とか聖地巡礼と言うのもこの時知りました。(*´v`))
宿の主人曰く「ここは限界集落でこっから先ほ人は住んで無い」と言ってられた場所だけに、後から調べたアニメの世界観
との微妙なギャップを感じた。ファンの方には蹴りを入れられそうですが(/∀\*)

f:id:u-toshio:20161226183041j:plain
ちなみにこの温泉から先は人は住んでおりません。
道も狭い林道との事で私のバイクと腕では無事に戻れそうにないので先に行って見るのは諦めました。
で、「何が言いたいねん」ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
と言わず、後もう一回だけお付き合い下さい。(´∀`*;)ゞ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


創作漫画 ブログランキングへ

 



 

 

 

 

notice: ・No reproduction or republication without written permission. ・Gebrauchen die Bilder ohne Genehmigung verboten. ・이 사이트의 일러스트 등의 전재・복사・재배포・가공 등을 금지합니다. ・版權所有,翻印必究。 嚴禁以任何形式傳輸、複製、加工本網站内的部份或全部內容。